2008年9月24日水曜日

QCのパッチ / MQOファイルのImporter...

追記(2008/9/27):
あげました.

追記(2008/9/26):
というか訂正.QCというか3D(OpenGL等)への理解(考え方?)が間違っていました.これは親子関係で実現するところですね.たぶん….
これってoutputで画像を出すのではなく自身をConsumer型にして作成し,親子(入れ子)関係レイヤーでイジルんですねきっと.



ARToolkit遊んでいて参考にさせていただいていた工学ナビさんARToolkit解説等ページ.で,そこで配布されていたMQOファイルを読み込むヘッダ.
こいつをつかってみてQCのパッチがつくれないか?という安易な発想で挑戦.

出力で?でしたが解決してこんな感じ.


MQOファイルはこちらからDownloadしました(感謝).

きっと既にあるんだろうけど.

0 件のコメント: