追記(2011/2/13): CoGe Beta3 V2で使うパッチは32-bit環境が必要ですのでi386を含めて作成するようにしてくださいね.
作成したPatchのDeviceをPublish, Video ImageをoutputImageでPublishする.
これを${CoGe_HOME}/player/Custom/CapturePlayer2.qtz(名前は適当に)として保存する.
CoGeを起動する.
Playerを設定すると選択項目が出る.
Synth A, Synth Bでそれぞれ別のカメラを設定してdualでmixerして表示できた.
(両方とも30万画素の同じカメラ)
- アイテムリストに項目があって,選択してもカメラが切り替わらないケースもあった.
- とりあえずカメラを全て繋いで再起動してみたり,選択状態で保存したプロジェクトで起動してみたり,他のアプリを片っ端から終了させてみたりしたこともある.
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