2010年12月4日土曜日

ノートパソコンを縦てに置いて見るPDF Viewer

動機
MacBook Proの画面でA4 PDFを全画面表示すると両端が余るのをみて,もっとでっかく表示できるはずだよな.と思ったので.
1ページPDFならプレビューの回転でよいが2ページ以上で一度に全部を回転できなかった(やり方の問題だったりして).
探せば既に便利ツールがありそうな気もしたがPDFViewを試すつもりで自作


やってみた
できた.

便利に使えるかどうかはわからないけどできたので“PDFViewの試しの産物”として置いてみた.http://sites.google.com/site/pgtwitter/cocoa

0 件のコメント: