2008年1月16日水曜日

NSTokenFieldの動作がLeopardとTigerと違うね.

Tigerで開発していて気がつかなかったんだけど,LeopardではobjectValueを呼び出すとどうやら選択動作が働くらしくtextViewDidChangeSelection:を呼び出すらしい.
Tigerの時はそんなことなかったのでtextViewDidChangeSelectionの作業内でobjectValueを呼び出していた.でもってLeopardではしっかりと循環しましてエラーorz.

NSTokenFieldの選択情報取得はこちらを参考にしてました.
ヘチマ_BLOG : NSTokenField の使い方
http://hetima.com/pblog/article.php?id=84


#あと任意オブジェクトの並べ替えをやるにはNSCodingを実装する必要があるみたいですな….

0 件のコメント: