2007年5月23日水曜日

SVNをいれてみる

とりあえずSVNはfinkで…ってなんだかversionが合わないとかでだめらしい.
しらべるとpkgを配布してくれていらっしゃる方がいましたのでこちらから
ttp://www.codingmonkeys.de/mbo/

んでもって設定はこちらを参考にさせていただきました
ttp://asshole.dip.jp/subversion2.php

最後にsubclipseを入れて
ttp://www.eclipsewiki.net/eclipse/?Subclipse%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

…お.なんかパッケージ内にだめな物があるらしいが
他の絵を見ると無くても良さげ.でチェック外した.

まぁ運良く動きました.ぱちぱち.
CVSとの違いになれるまでは大変そうだけどなぁ.

ところでhttpsでの動作つまりWebDAVでの機能って
Tomcatでは動かないんでしょうかねぇ.
Apache2.0にmodを追加しろってのばかりなのですが.

0 件のコメント: