2011年2月6日日曜日

CoGe / Quartz Composer / playerのtemplateのPublishされているInputについて

前回のplayerのtemplateにあったPublishされているInputについてメモ

(自分で調べた内容なので間違っているものがあるかもしれません)
mediaGroups
 string[6][16]のStructure(文字列の二重配列)
 mediaGroups Windowにある全てのmedia slotのファイルパス
layerAllFilePath
 string[16]のStructure
 設定されているSynthの全てのmedia slotのファイルパス
layerFilePath
 string
 選択しているmedia slotに設定されているファイルパス
pixelsWide
 index
 Settingsのresolutionで設定してあるWidthの値
pixelsHeight
 index
 Settingsのresolutionで設定してあるHeightの値
currentBeat
 index[0-3]
 4beats(16media slots)のbeat位置
bpm
 index
 SettingsのBPMで設定してある値
mesurePosition
 index[0-1]
 4beats(16media slots)の最初を0,最後を1としたときの位置(?)
masterImageDry
 image
 masterのエフェクトをかける前の画像(?)
imageADry
 image
 SynthAのエフェクトをかける前の(Playerの)画像
imageBDry
 image
 SynthBのエフェクトをかける前の(Playerの)画像
imageAWet
 image
 SynthAのエフェクトをかけた後の画像
imageBWet
 image
 SynthBのエフェクトをかけた後の画像
masterImageWet
 image
 masterのエフェクトをかけた後の画像
playerChanged
 boolean(index [0,1])
 通常NO(0), プレイヤの設定を切り替えた(クリックした)時YES(1)
slotClicked
 boolean(index[0,1])
 通常NO(0), mediaSlotの設定を切り替えた(クリックした)時YES(1)

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