0.Download.
こちらからDownload(bullet-2.74.tgz).
で展開して展開フォルダを${BULLET}とする
1.Bulletのビルドとインストール( cmake はportsで入れた(version 2.6-patch 4))$ cd ${BULLET}
$ cmake -DBUILD_SHARED_LIBS=ON -DFRAMEWORK=ON -DCMAKE_INSTALL_PREFIX=/Library/Frameworks/Bullet -DCMAKE_INSTALL_NAME_DIR=/Library/Frameworks/Bullet/lib
$ make
$ sudo make install
この段階(makeしたところで)でDemoはできている.${BULLET}/Demos/AllBulletDemos/AppAllBulletDemosを起動して確認できる
このデモは「おっ」と思ったw.実際なに計算してるかしらんけど.
2.使ってみる
2.1 XcodeでCommand Line Utility / Standard Tool (Cのプロジェクト)のプロジェクトテンプレートを利用.
2.2 追加/既存のフレームワーク…よりFrameworkを入れる(拡張子は'.framework').
/Library/Frameworks/Bullet/libの下からLinearMath, BulletCollision, BulletDynamics, BulletSoftBody
(関係ないのもあるかも)/System/Library/Frameworksの下からGLUT, OpenGL
2.3デモ(BulletDinoDemo)のコードをコピー (あんまり2.74の実力を示していないです…)
${BULLET}/Demos/BulletDinoDemo/BulletDino.cの内容をmain.cへ丸ごとコピー
2.4 ヘッダ検索パスを設定 (Frameworkだからコレいらないはずじゃないのかな.フレーム作成時になにか指定が足りないの?)
/Library/Frameworks/Bullet/includeを追加
2.5 ビルドと実行
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