2008年5月27日火曜日

Twitter+Fusen (BBS) / お遊び

Twitter+Fusen (BBS)

方針がよくわからなくなってきた.好みとしてはGoogle Gears対応とかする方向がいいのかもな.

とりあえずAjax系の技術とかいろいろ遊びたかったのでサーバでデータを持つ形のものも作ってみた.
・30枚まで(再表示時は29枚までをloadする.(昔のデータとかは持たない)
・重複メッセージはなしにした.
・ファイルロックとか対策はしたけど保存時に一度に表示要素全ての情報を保存するので
 同時刻に誰かが編集したら次の再読込み時に全然違うものになる.
 (そんなにアクセスはないだろう.)

そのうちなくなる予定.

#ネットの向こうで誰かが付箋を動かしている,その動きが見えたら面白いのかな.

0 件のコメント: