2007年11月8日木曜日

mod_fastcgiは任意(拡張子.fcgi)に適用される.

当たり前だよなぁー.自分だって前のエントリーで.htaccessの編集で書いてんジャン.
なんでもかんでもfastcgiでプロセスおこされたらびっくりだよねー.
#なんであんなところで血迷ったこと言ったんだろう?ボケがはじまったか….

でもやっぱりapacheで任意のpathをWEBrick/Mongrelとかにdelegate(proxy?)してあげるんじゃだめかしらね.
その方がapache側の設定や影響が少なそうだけど.
#もっともWEBrick/Mongrelについてまだなーんも調べてないので思いつきだけど

ーー
追記
前も見たけど,Apache側のproxyとしての設定方法はここに載ってる.
ノk|*‘−‘)<ノリマツ!愛だよ、愛
2006-06-08 優しいRailsの育て方
http://wota.jp/ac/?date=20060608

0 件のコメント: