2007年11月2日金曜日

Cover Flow用のViewがあるかなぁー.なんて期待してた.

10.5のIBを見てみた.

…ちょっとびっくり.
アイコンがきれいなのはいいんだけどオブジェクト類のパレットが扱いにくい.かも.
まぁなれなんでしょうけどね.

で,タイトルにも書いたけどNSArrayControllerを相手にする感じでNSCoverFlowViewなんてありそうな感じがしてたんだけど….ないね.やっぱり汎用的ではないのかしら….

ではQuartz Comp.で物まねしていたヤツを実装していくかな.….

#きっとやり方がもうあるのか,すでにだれか作ってそう….
##時代おくれだからなぁおいら…

ーー
追記:
ExamplesにCoverFlowの文字発見.
NSAnimation関連で自分で実装しろと….あたりまえか.
#それにしても読み込みが遅い.画像をそのまま読むからか?
##Finderで同じ事してもそんなに遅くない気がするけど…気のせい?Carbonだから?

0 件のコメント: