2007年10月5日金曜日

Appleは".mac"をどうするつもりなのだろう.

ディスク容量は増えました.

できることは増えていますがiDiskは遅いし,メイルは一つ前のエントリに書いたように微妙.

Googleと仲良くやるって言ったんだから(言わなかったけ?)このさいGmailのUIを借りたら良いんじゃないの?

iDiskでのBuckupや同期対応とかぐらいがオリジナルなわけだからそこに特化して考えても良いのでは?

iCal -> Google Calander

iWeb -> Blogger

などなど妄想する.

これまで何度も".mac"テコ入れをJobsさんが言ってましたがこのままGoogleに丸投げ方向になりそうと想像.
#などと考えるのですがやっぱり秘密裏に何かをするのなら社内にほしいよね.

0 件のコメント: