なんとかResourceとして取得したい.
id image= [NSImage imageNamed:イメージ名]
は使えなかった.
NSBundle *bundle= [NSBundle mainBundle];
NSString *fileName= [bundle pathForImageResource:イメージ名];
id image= [[NSImage alloc] initByReferencingFile:fileName];
NSString *fileName= [bundle pathForImageResource:イメージ名];
id image= [[NSImage alloc] initByReferencingFile:fileName];
も使えなかった.
で参考を元にすると.
NSBundle *bundle= [NSBundle bundleWithIdentifier : 識別子];
NSString *fileName= [bundle pathForImageResource:イメージ名];
id image= [[NSImage alloc] initByReferencingFile:fileName];
NSString *fileName= [bundle pathForImageResource:イメージ名];
id image= [[NSImage alloc] initByReferencingFile:fileName];
で,できた!.
ちなみに識別子の値は
1.ターゲットを選択.
2,インスペクタを表示.
3.プロパティタブを選択.
4.識別子のカラム
2,インスペクタを表示.
3.プロパティタブを選択.
4.識別子のカラム
で確認できます.
参考:
ttp://homepage2.nifty.com/tooshy/document/opengl.html
ありがとう
0 件のコメント:
コメントを投稿